【映像】ウルトラマンがUNIQLOを守るために怪獣たちと戦うムービー公開!

ウルトラマン×UT 新撮特撮映像公開!

本日、ウルトラマンの新撮映像(コラボCM)が公開されました!

5月から発売されるウルトラマン×ユニクロ「UT」のコラボスペシャルムービーです。各1分ほどの映像ですが昭和特撮ファン〜平成ウルトラマンファンまでが興奮する映像になっているのでぜひチェックしてみてください。

f:id:kouchanchin:20200403160835j:plain
画像出典:©1996-2020 TSUBURAYA PRODUCTIONS

 


ウルトラマンシリーズ「UT」 ~ウルトラマン・セブン・ゼロ編~


ウルトラマンシリーズ「UT」~ティガ・ゼロ・セブン編~

 

  • ★ミニチュアのビル外の中で戦うウルトラマンたちの新撮映像!
  • ★マン、セブン、ティガ、ゼロ共演!
  • ★バルタン星人、ゼットンガンQ、ベリアル、ベゼブルも登場!
  • UNIQLOビルを守るために戦っているw

UNIQLOビルの窓ガラスからはTシャツが見えたりしていて細かく作りこまれていて、“THE特撮”感がたまらないムービーです。

過去にもウルトラマンのUTってあったと思うのですが(記憶あいまい)、今回は気合い入ってますね。

 

ウルトラマンUT/UNIQLO 2020 Spring/Summer

5月1日頃から発売されるTシャツの詳細はこちら↓

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/ultraman/

f:id:kouchanchin:20200403161940j:plain
f:id:kouchanchin:20200403161948j:plain

画像出典:©1996-2020 TSUBURAYA PRODUCTIONS / ユニクロ UT特集
メンズからKIDSまで種類はたくさんありますが、ピグモンTとかバルタンTなら普段使いできるかな・・・

さらに、ウルトラマンUTを2点買うと、オリジナルチャームがもらえるみたいです!

欲しい!ピグモンTとかバルタンT買います! 春先にジャケットの下にさりげなくピグモンTを着たいと思います。f:id:kouchanchin:20200403162145j:plain

画像出典:©1996-2020 TSUBURAYA PRODUCTIONS / ユニクロ UT特集

 

企画モノをまとめてソフト化、希望!!

最近だと、ドコモ5Gの「シン・ゴジラ」とかBOSSの「顔の映らない主役」とか、、、こういうコラボ企画映像って短い映像だけどクオリティ高くてめっちゃテンションあがりますよね。

 

また、ほとんどBlu-rayに収録されたりもしない(権利などの問題もあるんだろうね...)から、CMや企画モノをまとめたソフトとかが出たらいいなあといつも思っております!